3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

食べる♪食べる♪ (From W62T)

 県央オフへ行ってきました。電車に乗って加茂まで。ちょっとした小旅行です。
 加茂駅でSさんに迎えに来ていただき、会場の喫茶店へ。今回は車の方ばかりなのでノンアルコール。もともとメニューにありませんでした(笑)
 総勢9名。4人掛けのシートの間に1席いれて何とか座れました。
 名物はチャンポンと言うことでしたが、チャンポンを頼んだのは1名。他の方は、シーフードピラフ、ピラフ、激辛ネギラーメン、サンドイッチ、ミートソーススパゲティ、ハンバーグピラフ、チャンポンでAyukawaは中華丼でした。
 800円でボリュームあり。
 他の料理を注文した方は、デザートを頼んでいましたが、Ayukawaは無理でしたね。お腹いっぱいで……
 会話は多岐に渡り楽しかったです。
 行って良かったです。