3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

たくさんのありがとう! (From WX340K)

 無事に事故や病気もなく元気で帰ってこられて良かったです。
 ありがとうの感謝を伝えたい相手はたくさんいますが、まずはB'zの松本孝弘さん。素晴らしいアルバムをありがとうございました。そして素敵なギターをありがとうございました。
 稲葉浩志さん。素敵な詞をありがとうございました。クネクネダンスも、「だれにも言えねぇ井戸」お疲れ様でした。
 増田隆宣さん。いつも優しい笑顔と、心暖まるオルガン、キラキラ光るシンセをありがとうございました。BDに行けたのも良い思い出です。
 バリー・スパークさん。重低音のベースと、セッション格好良かったです。ありがとうございました。
 シェーン・ガラースさん。迫力あるドラムをありがとうございました。MC楽しかったです。
 ツアーを支えてくださったスタッフの方々。あなたたちの働きで、ステージは成功しました。お疲れ様でした。ありがとうございました。
 そしてカメラマンの皆さん。ナイスショットをありがとうございました。
ディレクターの方たちもありがとうございました。
 
 楽しめたのは、LIVE-GYMを支えた皆さんと、応援して参加した皆さんがいたからです。
 
 サンクス ア ミリオン!!