3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

何時間? 

 34時間くらいでしょうか。掃除してあとはネットサーフィンしながらファイル変換していました。未だ継続中です。新大阪でホテルに忘れてきたペンダントが着払いで届きました。高いペンダントになりましたね。
 こたつでMacBookに向かっているので姿勢が悪いです。肩こりこり。正座した方が良いかもしれませんね。ちょっと高いんですよこたつの板が。それなのにまだ足をプラスできます。椅子用ではないですよ。
 昼食はカップラーメンでビタミン補給のためにリンゴとハッサクを頂きました。今頃空腹です。今日の夕食はカボチャの煮物とハタハタの煮付けです。ハタハタは久しぶり。活きの良いのが見つかりました。
 Amazonで購入した雑誌ですが、発送メールが届きました。明日には着くでしょう。でも明日はクリニック。親が受け取るのか……? ポストインか?
 入力のカーソルの点滅を見ていると眠くなります……