3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今夜は早寝 (From iPod touch) 

 下のエントリー、全然スタバに触れていませんね。笑
 さくらクリームフラペチーノとさくら蒸しパンを頂きました。蒸しパンは餡が使われついて少し苦手な感じでした。ボリュームと価格は見合っていると思いましたけどね。190円だったと思います。スタバにしては安いですよね。
 店内は混んでいましたが、奥の方にスツールが空いていたので座れました。フラペチーノと蒸しパンを頂いてからは、iPod touchBREAKERZの[WISH]を観賞していました。外で観られる幸せ。購入して良かったです。今月の請求は恐ろしいことになっています。
 それなのに、TOUGHのリュックを落札してしまいました。半額以下だったのと、リュックが欲しかったからです。運が良かったですね。格好良いです。飽きのこないデザイン。スタイリッシュ。春から使おうと思っています。TOUGHのリュックは半額でも高いですけどね。今週中には発送される予定です。