3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” (購入済み) 

 ようやく時間を見つけて観ています。

Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” [DVD]

Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” [DVD]

 佐藤くんが格好良い!! あんまり映りませんけれどもね。
 yasu様の喉の調子はどうなのでしょうか…… 気になります。
 "Circle of Rock”のように、円形ステージだったので、バックスタンドとか関係なく観られたのですね。行けなくなってしまい、チケットを譲ったのですが、もったいないことをしました。
 佐藤くんが〜 
 でも2番の「ドライブしたいのダーリン♪」は淳士さんでしたので…… 新潟テルサでは佐藤くんでした。小悪魔の耳が似合っていましたね〜 可愛すぎ!!