3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはようございます 

 眠れませんでした。布団に入ったのは良かったのですが、猫が草を吐いて毛布を汚したので洗濯をして、それを干して…… そうしていたら眠いのに眠れなくなりました。
 豆乳飲料・ココアを暗がりで飲もうとしたら、ストローがどこかへ飛んでいき、探していたらかわりにレボトミン25mgが1錠見つかりました。飲みましたが、効いていませんね。
 夜のうちにPHSの方にスパムメールが5通もきました。昼間もきますが夜の方が多いです。音は消しているので問題は特にはないのですが、電池が減ります! 点滅が鬱陶しいです。
 水ばかりのんで具合が悪くなっています。カレーのようながっつりした物が食べたいですが、食べたところで…… 結果は見えていますからね。寒天ゼリーで諦めましょう。古代米もまだあったので、おにぎりにして食べても良いですし。あとは豆腐で……
 3時間くらい外界をシャットアウトして、眠れたら良いのに。そうも行かない理由は向かいで行われている工事でしょうか。