3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

iOS 4 

 深夜にアップデートしました〜 バイト数が多くて途中で眠りそうになりましたが…… ウチはADSL回線ですしね☆40分ほどかかりました。かかりすぎ?
 眠い目をこすりながらフォルダ機能だけ試しました。アイコンを重ねる事でフォルダが形成されるのね。さすがApple。取説などついてきません。Q&Aには書いてあるのかな? Apple製品の面白いところは触っていくうちに解っていくという…… 今生の分厚い取説なんてついてきませんよ。
 新しくなったところ?
1/フォルダ機能
 これは便利です。関連するアプリを一つのフォルダにいれて(9個まで?)おくことができます。写真関係とかYahoo!関係とか。つくりました。
2/カメラ
 シャッターが切れるのが早くなっています。
3/壁紙
 ロック画面の壁紙と使用時の壁紙を選べるようになっています。アイコンも浮いているような感じ。
 まだまだ使いこなせていません。