3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

バッグがグロスに化けました (From iPhone)

三越に行ってきました。セールをしていたので冷やかし半分で見ていたら……
なんか良い感じのバッグを見つけてしまいました。買おうかどうしようか悩んでいたのですが、化粧品コーナで無料のマッサージを受ける時間になったのでコーナへ。
右側が下がっているそうです。肌の水分値は40が最適なところ、33。まぁまぁな感じでしょうか。マッサージをしていただき、軽くメイクもしていただいたら、なんだか別人。ちょっと恥ずかしくなりました。
塗っていただいたグロスが良い色でしたので、お買い上げしました。ケサランパサラングロスです。


その代わりにバッグは諦めました。