3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あと2週間? 

 【レイン(初回限定盤B)(DVD付)】も【sleep(初回限定盤A)(DVD付)】も聞いていませーん。【one way】で止まっています。裏を返せば、【one way】は完璧。“土曜日の女”も歌えます。
 グッズは買いませんーん。面白いんですよねV系って。ポストカードとかあって(BREAKERZもあるか……Σ (゚Д゚;))ポスターもあるかな、シドなら。
 目新しいところでは目覚まし時計があるらしいです。B'zも20周年記念で販売しましたよね。買いましたけど。今は埃をかぶっています。だって、電池の消耗が激しいんだもん。松本孝弘さん、激しいんだもん!!
 シドの目覚まし時計なんて買いませんけどね。