3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

Acid Black Cherry Live Tour 2010@日本ガイシホール (From iPhone)

来ています名古屋市!
いって来ました、日本ガイシホール!!
いやぁ、暑かったです。38℃とか。体温よりも高いじゃん。
物販にも並びましたよ。高い! B'zよりも500〜1,000円高いです。パンフレット3,500円。バッグ1,000円。皆さん何万という単位でお買い物されていらっしゃいました。真似する気のないAyukawaはマフラータオル(これも高く2,500円でした)を購入。
今夏3本目のマフラータオルです。
14:00に並び始めて、買えたのが16:00ってどういうこと? それも人気の出そうな商品が2時間で売り切れ。リサーチ甘過ぎ。
会場の規模の割りに物販のテントが少な過ぎ! 回せないのはわかりますけどね…… ガイシホールであの少なさはないでしょう。


ガイシホール自体の音響は良かったと思います。演出も凝っていましたし。
ここを読みに来てくださる方にAcid Black Cherryファンがいないでしょうから、ネタ解禁で書きます。
メモ書きのようなものですが、演奏された曲やMC、演出にも触れていますので。あえて続きを読む記法にはしませんし、検索回避もしません。



1. scar

この曲から始まるかァ!