3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

「繰り返しなんか全然ない暮らしをしてるはずだぜハニー♪」 (From MacBook)

BLOWIN’

BLOWIN’

 サビのところサンプラー(?)でいれている風が吹くみたいな音が好きです。
 生活リズムを取り戻すためにまだ起きていますが、今朝は5:30起きだったので眠いです。5時間半睡眠? いつもよりも2時間早い起床でした。
 クリップ式のLEDライトを買いました。明るいのが好きではないので、夜になっても部屋の照明はつけません。MacBookのふたをクリップで挟んで、メモ書きを照らします。LED電球1個ですが、かなり明るいです。
 iTunesで変換された音ではなく、CDをプレイヤで聴いています。ヘッドホンは高い方で。音が違いますね。