3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

台風一過 (From iPhone)

 30日から帰省していた姉A氏が、本日のお昼過ぎの新幹線で東京へ行きました。もう本当に緊張が一気にとけました。まるで台風のような人ですからね。何をおこすのか全く予想がつきません。
 自室に籠ってしまえば良いのでしょうが、せっかく帰って来ているのに相手をしないのも悪いかなと思ってしまい…… そして疲れてしまいました。悪循環(?)です。
 駅まで送る前に、雑貨屋さんへ寄りました。買おうかどうしようか悩んでいた猫の携帯ストラップを買ってもらいました。それとは別に、無地のノートをデコるのにはまっている姉A氏の薦めで、手帳の重要部分に貼って目立たせるためのシールを買ってもらいました。感謝です。
 姉A氏を駅で降ろして帰宅です。
 はぁ〜……