3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

久しぶりの過眠 (From iPhone)

 昨日15:00に就寝し(レボトミン75mgオンリィで)、何度か目が覚めながらも、本日12:00まで寝ていました。まだ頭は完全に動いていませんでしたが、スーパー銭湯に連れて行かれ、半分覚醒で入浴していました。
 帰宅してスープとたこ焼きを食べて、ようやくみたされました。
 活動したかったのですが、自室が3℃とか…… 布団にくるまって(灯油代節約)、iPodで音楽聞きながらiPhoneTwitter。ちなみに外気温は0℃でした。
 路面凍結していました。ようやく家の前の坂道に凍結防止剤が撒かれて、少しは凍りにくくなったのではないでしょうか。
 祖母が帰宅しているので、食事の準備も大変です。なにしろ給湯器の寿命で水曜の工事までお湯が使えません。
 食器も洗わないといけませんしね。冬場の冷水はキツイです。