3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

Acid Black Cherry 2010 Live Re:birth (From MacBook) 

 ようやく全部を見終わりました!
 横浜盤の感想はこちら→2010 Live Re:birth 感想 (From MacBook) - 3欲+α
 あっさりしていますよ。
 そして大阪盤なのですが…… 曲によってアレンジ変えていませんか? 違うかなぁ……
 MCは横浜よりは良い! でもやっぱりガイシが…… 必死になってCDEセットの売り込みをするyasu様には笑えましたが……
 衣装が横浜2日目は黒、大阪は白なのですが、ガイシは忘れました。黒だったかな?
 佐藤くん(AKIHIDE)は衣装は白の方が素敵です。堕天使みたいで…… 黒の方が圧倒的に多いですけどね。
 どちらも3時間はあるライブなので、通して全部見るのは疲れます。でも通しで見た方が面白いんですよね〜

2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]

2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]

 ちなみに映像化ならなかったガイシのレポはこちらです→Acid Black Cherry Live Tour 2010@日本ガイシホール (From MacBook) - 3欲+α