3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

目が痒い…… (From MacBook) 

 外出してきて、帰ってきたら目が痒くて…… 顔を洗ってきましたよ。とうとう例のアレになってしまったのでしょうか…… でも抗アレルギィ薬のんでいるんですよね……
 午前はコレ。

tour 2005

tour 2005"JOKER" [DVD]

 またもや1巡させてしまいました。“救世主ーメシアー”の歌詞、林様は間違えていますよね。
 そして午後はコレ。
B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

 ちょっと懐かしいです。最近、観ていませんでしたしね。自分が何回参戦したのか覚えていません……