3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

土曜の午前 (From MacBook) 

 なんだかもう1日が終わったような気分です。
 2:00に起きて、3:00まで布団でゴロゴロ。それから居間へ行って朝学。ネットで遊んで、6:00朝食。それから(嫌々ながら)家族の朝食につきあって(同じ部屋にいただけですが)、洗濯物干してスーパへ買いだしへ行って←今ココ
 姉A氏が連休に帰ってくるのが決定され、彼氏さんはホテルに泊まり姉A氏は家に泊まるそうな。gkbr。自室の片付け、まだ終わっていないのに! 「一緒に買い物へ行こうね〜」と言われているのですが、パワーが違いますから今から調整しておかないと。それなのに、まだ何日に帰ってくるのかが解らない。そこが一番重要だと思います。
 彼氏さんの紹介も兼ねて食事会をしたいそうな。でも何日にするのか決めてくれないので、お店の予約も出来ない…… 弟R氏は来ないだろうな〜 一般的な家庭なら、市内に住んでいるのだし(そのうえ同じ区内)弟夫婦で来るのでしょうね。
 そんなこんなで、また胃がキリキリと痛みます。