3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑いのか涼しいのか? (From MacBook) 

 アイスの誘惑に勝ちました!
 まだ暑くなかったので、買いだしへ行ってきました。デルモンテ野菜ジュース食塩無添加198円を3本と牛乳と素麺300g×5を背負って帰ってきました。重い……
 ToDoリストを毎朝作るのですが、今日は終わりそうにないです。全ては自分が楽をするためなんですけどね。
 コンビニに楽天Bの商品も取りに行かないといけないですし…… 今朝は降ると言っていたので、ラン&ウォークをやめて朝学にしたのに降りませんでしたし…… 明日も早朝は雨のようなんですよね。15日の取り置き期限までに取りに行かないと!