3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

前夜祭 in 北海道 (From MacBook) 

 今夜は北海道(たぶん、ZeppSapporo)で【WISH03】の前夜祭です。と夕方DAIGOが呟いていました。朝までプリクラ撮っていたとか。そのプリクラは7月22日の日本武道館で行われる【WISH03】のグッズ(?)のガチャガチャに入るそうです。
 前夜祭は絶対に行けないので、スケジュールは把握していませんが、今年は3カ所でやる予定だったと思います。そのうちFC特典DVDにでもなるのでしょう。
 ちょっとライブへ向けてBREAKERZ熱が上がってきているので、DVD観ていました。

BREAKERZ LIVE TOUR 2009-2010

BREAKERZ LIVE TOUR 2009-2010 "FIGHTERZ" [DVD]

 うん、佐藤くん(AKIHIDE)は可愛い。年上だと思いますけどね。