3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして寝坊…… (From MacBook) 

 二度寝決定は良かったのですが、寝坊しました。いつもよりも2時間も多く寝てしまいましたよ…… それを取り戻すべく、午前はがんばろうと思っていたのですが、なかなか巧くいかないものですね。
 午後からはクリニックなので、また時間がとられます。15:00に家を出て、帰宅は17:00でしょうし。診察を待って診察してもらい、会計を待って会計を済ませ、調剤に処方箋を出してまた待って、薬を貰って、帰りに夕飯の買い物……
 疲れますよ。夕方ウォーキングを再開させたいですが、時間をうまくとれません。深夜覚醒ですしね。
 ライブまでにもう少し朝方にしておかないと、帰りの高速バスの中で寝てしまうでしょう……