3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い暑い (From MacBook) 

 扇風機のスイッチが「中」でも暑いです。でもエアコンのある部屋には、朝になるまで行きません。移動が面倒だから……(苦笑)
 今日は午後から図書館。読みたい雑誌があるから(買えよ)ですが、午後から誰かに取られてしまうかな? 朝一で行っても良いですが…… どうしようか悩み始めてしまいました。買っても良いけど、特集のためだけというのは…… 読んで覚えてしまえば必要なくなりますしね。
 バスに揺られて朝一を目指そうかな。10:00開館と余裕はありますしね。
 そういうわけで(どういうわけ?)、これから早朝ウォーキングへ行ってきます。今日は4kmコース1時間を切るスピードを目指します。軽くストレッチしないとな。
 今日の最高気温は32℃。現在の気温は27℃! はぁ、頑張ります!!