3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

蒸し蒸し (From MacBook Pro) 

 朝から折り込みチラシと格闘しました。近所のスーパ2軒とちょっと歩くスーパのを。結局はちょっと歩くスーパへ行ってきたのですが、たまご88円は安いですよね! 開店の10:00前から扉の前には人が。10分前に店内に入れたのですが(売り場との間には赤いテープ)、なんとかして前へ行きたい人に押されたり、割り込みされたりしながら待っていました。
 そして「10:00になりました」の放送と同時に競歩で売り場を目指す人々。走らないあたりが日本人でしょうか? Ayukawaも目当ての品を無事に手に入れる事ができました。電波時計なのですが、在庫処分とかで、定価3,000円ぐらいするところが880円。テレビの前に置く予定です。
 そして食料品売り場へ。サンマ1匹150円とかいろいろ買ってしまい重量が3Kgになりました。17分で戦闘終了。ミスドのスクラッチでぬいぐるみがもらえるとチラシが入っていたので、寄ってスクラッチしてきました。母親K氏がストラップならつけると言っていたのですが、当たったのはぬいぐるみ。オクにでも出しますか。
 疲れたのでちょっとまったりしています。