3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

久しぶりのお買い物! (From MacBook Pro) 

 カーゴパンツを探す旅に出ました。
 先週の土曜日に入っていたユニクロの広告の品が目当てでしたが、まずはイトーヨーカドーへ。試着してみても、どうもすっきりこない。雨の中、傘をさしてラブラ万代ユニクロまで行きました。ユニクロへ来たのに、なぜかLoftをウロウロ。ほぼにちの手帳とかもう出ているのですね。
 広告の品はサイズが、MとかLとかで幅がある。悩みながらも店内をウロウロ。カーディガンやセータなどの柔らかさをみたり、Kidsの可愛い服を眺めていたら…… MENSの値下げ品のラックの下段に、カーゴパンツが! こちらはセンチ表示で自分のサイズもある!! 即試着。裾の長さもちょうどよく、しかも「変色あり」という理由で、半額になっていました。変色といっても見た目は解らない。これは買わないわけにはいかないと、カゴへ。他に絶対に自分は買わないであろうピンクのトップス。お値段が300円と安かったので冒険にでました。
 エスカレータで降りて、THE BODY SHOPへ。秋〜冬のためにボディバターを買いに。肌質を考えるとオリーブがベターかなぁ、ということでお買い上げ。香りもしつこくなくて良い感じ。
 帰りはさすがに疲れていたので、バスで帰宅。
 そういうわけで戦利品。