3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう…… (From MacBook Pro) 

 ちょっとだけ落ちました(多分)。これぐらいの時間帯は好きです。窓を開けて夜気を入れたり(身体に悪いんですけどね)、虫の音に耳を澄ませたり…… 好きなDVD流しながら、マニュアル読んだり。聞き込まないといけないB’zの【C'mon】を聴いたり……
 創作もちょっと進めないといけないのですが、資料を読むのが〜〜 メニューが決まらないんですよね。心がほっと温かくなるようなものを書きたいのですが、冒頭から殺伐としています。それではダメなのは解っているので、これから修正かけます。
 今日は缶の収集日。忘れないようにしないと! (12:00までですけどね) 図書館で資料広げて、あーだこーだやりたいです。学生さんたちの夏休みが終わったので、出来るはず! 予想最高気温は30℃? まだまだ暑い日が続きますね。