3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

記念日……☆ (From WX340K) 

 今日はB'zの23周年ですが、Ayukawaにとっても大切な日です。
 今も一緒にLIVE-GYMへ行ってくれるR氏との出会いも、8年前の渚園でした。
 初対面で緊張してあまり話は出来なかったのですが…… チケットもぎりのところで貰った袋を中身も見ずにR氏に渡してしまいました。雨も降っていましたしね。
 R氏とはブロックが別だったので、入口のテントでお別れ。Ayukawaは一人で濡れそぶりになりながら、ブロック内に立っていました。
 そうしたら……!
 R氏が預けた袋を持ってきてくれました。重要なものが入っているから渡しに来たと……
 ブロック指定とはいえ広大な渚園。よく見つけてくれたと思います。
 本当に感謝ですよ。
 おかげで最後のシークレットイベントに参加できましたし。
 あの時はありがとう!