3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

5th AL【GO】開封…… (From MacBook Pro) 

 発売日の21日には届かずに、22日に届いたBREAKERZの5枚目アルバム【GO】をようやく開封しました。

GO

GO

 そしてiTunesに読み込み。歌詞をダウンロードして、iPhoneに接続して同期終了。
 歌詞カードをダウンロードしている時に気になった1曲。8曲目の“スマイル100%”。どこかJ系なタイトルのこの曲に惹かれてしまい、一番に聴いてしまいました。
 面白い! これ、ライブでやったら凄く盛り上がるよ。かけ声が入るところなんて、どこがRockなんだ?と思わせますが、メンバのソロで入ってくれているのが嬉しい。佐藤くん(AKIHIDE)の生声が聴ける。うきゃー(*^-^*) そうか、メールマガジンの号外でいっていたのはコレだったのか……
 他の曲もかなりシングルからのが多いのですが、これから回数を重ねるにつれて好きな曲が増えていくことでしょう。
 歌詞カードの写真も格好良い。そして参加メンバが豪華。MAKOTOくんいるし、IKUOさんいるし…… なぜかPianoに徳永暁人の文字が…… 佐藤くん、ハーモニカまで吹いている。
 待たされたかいのあるアルバムのようです。
 ヘビロテしたいのですが、その前にB’zの【C'mon(通常盤)】を聞き込まないと!