3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ヒキコモリ (From MacBook Pro) 

 部屋にお湯をいれた魔法瓶とインスタントコーヒーを持ち込んで、引きこもり態勢です。眠気はカフェインでおさえて、歯痛は鎮痛剤でおさえています。身体に悪そうですね。
 寝たのは21:00頃、起きたのは1:30です。睡眠時間はとっていますよ。一般的な人たちが寝る時間に起きているわけですが…… 静かで良いですね。といってもヘッドホン装備ですが。
 気を抜くと寝てしまいそうで、危ないです。集中、集中。終わったらいくらでも寝て良いから、と自分に言い聞かせて(徹夜はしません。翌日、全く使い物にならないので)、ショートスリープで頑張っています。
 締め切りは明日ですが、明日はまた別の用事があるので…… 1時間くらいで終わるはずなので、息抜きによいかもしれません。でも創作の方は、今日中にかたをつけておかないと、夜間窓口で明日の消印をもらうことになりそうです。
 さて、戻りますか。