3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

二度寝の結果…… (From MacBook Pro) 

 アラームを20分くらい鳴らしてしまいました。スヌーズではないです。寝坊ではないですが、起きたい時刻には起きられませんでした。ちょっと悔しいです。寝起きの頭痛が酷くて、でも鎮痛剤をのむためには何か食べないとダメで、無理矢理パンを半分食べて薬をのみました。ようやく効いてきたようで、現在は少し痛い程度です。頭痛は雨のせいもあるのかもしれません。
 本日締め切りの2本。多分23:59:59までに窓口は持って行くのは無理のような気がしますが、とりあえず書き上げます。そういって7月末のも終わっていないのですが…… 今日一日頑張って、明日からは頭を切り換えて11月3日締め切りの物へ取りかかります。
 今日で9月も終わりなんですよね。明日から10月。2011年も残すところ3ヶ月となりました。遅いようで早かったです。秋・冬にライブがあるので、体調管理をしっかりとしたいですね。