3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない夜 (From MacBook Pro) 

 B'z LIVE-GYM 2011 "C'mon"朱鷺メッセ@新潟公演の翌日(?)です。神経が高ぶっていて眠れません。
 今回はお手紙書きますよ。それくらいに感動したLIVE-GYMでした。新潟での公演はACTON以来ですから。もう何年ぶりでしょうか。昨年(2010年)は同じ朱鷺メッセ・コンベンションセンタで稲葉浩志ソロライブがありました。もちろん参戦致しましたよ。そしてSS席の1列目をゲット! もうこれでB’zのチケット運は使い果たしたと思っていましたが、2011/10/16の公演も良席でした。唯一の難点は…… 増田輶宣氏が見えなかったことぐらいです。それとツアートラックを見かけませんでした。
 Goodsはパンフレットとパーカとチャリティチャームを買う予定でしたが、パーカの色とデザインが微妙でしたので、買わずにパンフレットとチャリティチャームを買いました。パーカはAin't No Magicの時のが最高ですね。買っておいて良かったです。4,500円はちょっと痛いですけれども……
 チャームは思っていたよりも重くて、既に2個つけている携帯に、あと2個プラスしても良いものか悩んでいます。2階のGoods販売所でもチャームは取り扱っていたのですが、そのアナウンスはなく、1階の混んでいるガチャガチャ売り場と、B'z Partyの新規・継続のの間にひっそりとコーナがありました。