3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

それは真実? (From MacBook Pro) 

 「しなければいけない」ことなんて実はそんなに多くなくて、自分が勝手にそう思っているだけ?
 頭の中がパンクしそう…… ゆったりな本を読んで、まったりしたいです。同時進行で考え事をすると、気分が悪くなります。昔はできたのにな…… 年を重ねるごとに、馬鹿になります。そして「逃げ」の言葉を準備して、多発する。
 明朝は冷えるようです。朝のウォーキングはそろそろ難しい…… いや、ウィンドブレーカを着れば大丈夫。朝学してストレッチしてそれからウォーキングしよう。でも雨も降るらしい…… 小雨ならキャップかぶって決行。大降りだったら、ストレッチのコースを変えてみよう。