3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

待ち時間が惜しい…… (From MacBook Pro) 

 現在、S社の集荷待ちです。通常は午後集荷だそうですが、無理を言って午前にしてもらいました。昨日、昼前に集荷を頼んだのですが、待てど暮らせどこない。12:00〜21:00までなんて待っていられませんよ。配達のように時間帯をブロック分けしているようでもないそうで…… それなので、昨日の集荷は変更してもらい今日の午前になりました。あと1時間ちょっと? 郵便局にも行きたいのですが、待っています。午後からは歯科ですし、他にもいろいろと用事があるので、早くきてもらいたいです。
 そしてToDoリストですが…… 1個も減らせませんでした…… 午後は歯科なのに…… 神経を抜くので絶対に今夜の夕食は食べられないでしょう。明日も腫れるんだろうな…… 自業自得なので諦めます。
 ヨドバシカメラに取り寄せを頼んだケーブルが届いたと連絡があったので、歯科の帰りに行ってきます。前の方が良いかな? タイムスケジュールも作らないと、今日の予定をこなせないような気がしてきました。
 うん、頑張ろう。