3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そしてまた…… (From MacBook Pro) 

 日曜日が終わっていく…… 何も進まない、何も終わっていない…… 先週はまだ読書の日で9時間読書していましたが? 今日は朝からMacBook Proに向かっているのに、いっこうに進まない。
 導入剤のんだので、布団に入らないといけないのに、こうしてMacBook Proに向かっている…… そしてまた記憶をなくすのだろうな。
 明朝はウォーキングをしたい。そしてやるやると言っている、ツアレポ@BREAKERZ(at りゅーとぴあ劇場・新潟)をあげたい。昼前からソフトバンクショップへ行ったり、歯医者の予約が入っていたり、そのあとで買い出しがあったりと、結局14:00ぐらいまではつぶれるだろう。これは早朝覚醒しろということなのだろうか……
 別に起きるのはかまわないし、その分使える時間が増えるのなら、それで良い。だから混乱する夜には早寝なのだから。マイスリーのんで、動画1曲分観て、寝るわ。