3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

昨日の一枚 (From MacBook Pro) 

 昨日は自分の誕生日でした。各方面から御祝いの言葉をいただき、感謝しております。
 そんな中で選んだ一作品。

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

 編集も上手な作品だと思いますが…… 何故に「質問コーナ」を収録しなかったのか!! その一点だけがマイナスポイントです。
 Disc.2の“衝動”→“愛のバクダン”→“LOVE PHANTOM”への流れは好きです。【MONSTER'S GARAGE】は好きな作品です。


 そして! 相棒B氏からの素敵なプレゼント。頂いたのは10月16日でしたが、今までとってありました。

 一筆箋は早速使わせて頂いております。便利ですね〜
 Team B.R.Z.のバースディカード。今までなかったような〜(ごにょごにょ)……

 10月29日に届いたのですが、ライブ直前だったためもあり、テンション上がりました。