3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

晴れかぁ…… (From MacBook Pro) 

 それなのに家で一人でネット中です。宅配便待ちなんですよね…… 自室に籠もるわけにもいかず、居間でテレビで【BREAKERZ LIVE TOUR 2009-2010 "FIGHTERZ" [DVD]】流しています。Disc.1しか観ていないような気もしますが…… どうしてここ最近の佐藤くん(AKIHIDE)はあのヘアスタイルなんでしょうね〜 下ろしていた方が可愛いのに。
 明日は読書日にしたいなぁ…… 読みたい本が溜まっています(借りているのも含め)。片付けてしまいたい! そのためにも今日は雑用を済ませないと!!