3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

半日で疲れている…… (From MacBook Pro) 

 たまご86円を見事にゲット! そのためには開店前から並ぶのも苦ではありません。今日は朝から10℃あったので暖かかったですし、10分前にはお店に入れてくれますから。他にもいろいろ買って、帰ってきました。他人のお金で買い物するのは楽しいですね。
 夕食も作りましたし、もう寝たい気分なのですが…… そういうわけにもいかず、電話番でもあるので外出するわけにもいかず…… 自室に籠もるわけにもいかないので、居間でブログ書いています。
 明日はヘアーカットへ行きますよ。あまり短くはしませんが…… ちゃんと言わないと好き勝手に切られてしまうので、攻防戦が繰り広げられます。