3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

探し物はなんですか? (From WX340K) 

 気になったので、自室のデスクの引き出しまるっと出して、探し物を始めました。
 2時間後…… 引き出しはとても使いやすくなりましたが、肝心の探し物が見つかりませんでした……
 その代わりと言ってはなんですけど、3,500円と10,000円が発掘されました。新しいのを買えと?
 プリンタ欲しいな。置く場所ないです……
 それか20型くらいのディスプレイ。父親のMac miniMacBooKを交換するのに……
 今回のは本当に何を買おうか悩んだ結果、ノイズキャンセルのヘッドホンにしました。ディスプレイもプリンタも欲しかったのですが、予算の関係上……
 
本格的に始めるならプリンタは必需品。タイミングをみて内緒で買おうかな。