3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなわけで…… (From MacBook Pro) 

 11月18日は既に7時間以上活動しています。外出しようか悩みどころ。疲れが出ているので、家で作業をした方が良いのでしょうが、晴れは今日まで。万代のGAPに服を見に行きたいと思っているのですが…… 明日にしようかなぁ…… でも明日はユニクロ創業祭とかでらぶら万代は混むでしょうし…… すいている平日の方がゆっくり選べますよね〜
 昼までは家での作業にして、疲れ具合で午後を決めようかな……と思っていると、たいてい外出しないで済ませようとしてしまうんですよね。たまっている本もありますし、部屋の片付けもしたいですし、今日はおとなしくしているDayにしましょうか。
 ミスタードーナツの105円ドーナツは、減量中のためにスルー。1ドリンク無料券のあるスターバックスは……まだ期日があるので、取っておきましょう。