3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

完璧に…… (From MacBook Pro) 

 目が覚めました。珈琲だけでは無理だったので、シャワー浴びてきました。少し贅沢に、ピーチグレープのボディジェルで身体を洗い…… 良い香りです。先日、髪を切ったので乾かすのも楽。けれども、すぐにヘッドホンをすると、頭部の毛が寝てしまうので我慢。オープンで聞くのはあまり好きではないのですけれどもね。
 今だと…… 来月の東京ドームでのLIVE-GYMに向けてB’zの【C'mon(初回限定盤)(DVD付)】を聞いて、予習をするのが良いと思うのですが、何故かBGMはモーニング娘。…… まぁ、良いか。
 よく考えてみると、今日は土曜日で0655はないので二度寝しても大丈夫なのですが、何故か起きてきてしまいました。1度起きると寝るのが面倒になるというか……(薬を使わないと眠れない)、入眠まで時間がかかることを考えると、起きていた方が楽なのかな、と思います。