3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

それでもまだ起きている…… (From MacBook Pro) 

 眠れなくて何時になったのだろう。もう22:30か…… このまま起きていて2355を観ようかな。
 ちょっと引っかかった箇所があり、気になって起き出してきましたよ。でも手をつけると今日中に寝るのは無理になる。27:00も無理そう。今夜は諦めて別のプロット考えていましょう。
 おなかはすいていないので、7&iの炭酸水を飲んでいます。NUDAよりも良いかも(←最近見かけませんが)。88円は安い! 今は縁側の室温が5度くらいなので、冷蔵庫に入れる必要はなし。これからどんどん寒くなりますよ。