3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おめでとうございます (From MacBook Pro) 

 寝ていません…… おかしいな…… どこで間違えたのでしょうか……
 4:00まで眠れなかったら初詣へ行こうと思っていたので、行ってきました。初ウォーキングでもありますね。思っていたよりも人が多かったです。忘年会をして、そのまま詣へ流れてきたような人たちもいました。
 本殿はさすがに撮れないので、浄火を。


 夜なので勢いはあまりありませんでした。
 お土産にぽっぽ焼き。

 御神籤もひきましたよ。

 あまり寒くもなく、風もそんなに強くなかったので、良い初詣になりました。ピリリと頬が緊張する思いですね。
 今年もいろいろあると思いますが、よろしくお願い致します。