3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2012年FC限定(ではない)カレンダ (From MacBook Pro) 

 今年、2012年からカレンダはFC限定ではなくなりました。FCとしての特典は封入されていた葉書くらいでしょうか。まぁ、広く稲葉浩志さんと松本孝弘さんを知って貰うためには、一般の会員ではない方々に販売するのも良いと思います。始めは嫌でしたけどね(笑)
 そしてそのカレンダ、届いたのは2011年内だったのですが、箱から出しもせずに元日を迎え、さすがに置き換えようということになり、さきほど変えました。
 月捲り。稲葉さん、格好良い!(それは暗黙の了解) 松本さん、渋い!!(それは略)今年のカレンダにもドキドキさせられそうですね。
 週捲りの方も、達筆というか年々上達されていませんか? お二人も楽しんで書いていらっしゃるのでしょうね。っていうか、増田輶宣さん写っているし!