3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少女の祈り III (From MacBook Pro) 

 このPVが苦手なのですが、佐藤くんが出ているので久しぶりに見ました。メロディは良いのですが、歌詞が過激で…… でも【Re:birth(DVD付)(初回生産限定)(ジャケットA)】は好きなんですよね…… 不思議です。
 yasu様だけの撮りの時に楽屋で休んでいる4名。PSPしている姿が可愛かったですが、全員が充電しながらのゲームで、かなりのゲイマーなのだなぁ、と思いました。yasu様がモンハンをやっているのは有名ですけどね。佐藤くんはそういうタイプには見えなかったので。意外な一面です。ABCの方が佐藤くんが活き活きとしているように見えるのは間違いでしょうか…… 時々不安になります。

少女の祈り III (DVD付) (ジャケットA) (初回生産限定)

少女の祈り III (DVD付) (ジャケットA) (初回生産限定)