3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

のぶろぐ更新 (From MacBook Pro) 

 のぶろぐ更新されております。

 のぶろぐ

 2012年1月6日の15:16頃でした。クリニックの待合での暇つぶしTwitterで更新を知り、さっそくジャンプ。
 2011年に行われたB’zの北米ツアー、アリーナツアー、ドームツアーの感想などと、初の試みMTMSについてなど。
 ドームツアーのオープニングでのステージ側からの様子など、かなり微に入り際にわたって書かれています。観客席側からもあのオープニングは圧倒で、客電がおちてから拍手が始まり、OPのムービにあわせての手拍子。そしてステージを隠していたボードが左右に分かれ、松本孝弘氏と稲葉浩志氏のお二人の姿に、既に最高潮の客席はさらにヒートアップ!
 毎回、稲葉浩志氏はMCで「今日は皆さんからもの凄いパワーをいただきました」と仰っていますが、パワーを貰っているのは観客の私たちですよ。アルバムの発売からツアーはいつかいつかと待ち望んで、何回もアルバムを聴いて準備をして、当日チケットだけは忘れないように何回も確認して。会場ではドキドキが高まってもうなんと言って良いのでしょうか……
 それだけ待っている間に高まった気持ちを、LIVE-GYMが始まったらステージにぶつけて。たまに周囲を省みない人が大声で歌っていますけどね。

まさにモンスターなグローリーなマジックだからみんなカモ〜ン!てな具合で(意味不明)。

 ツアーのタイトルにかけていらっしゃいますね。こういう可愛らしいところも好きです。
 B’z Party14年以上で増田輶宣氏ファンは何年でしょうか…… 14年以上なのは確かです。 小学生の時から好きだったような気がします。それなのに! Ayukawaの父親は、未だにAyukawaがLIVE-GYMへ行くのを歓心しないのですよ。いい加減に諦めれば良いのに……