3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れて…… (From MacBook Pro) 

 疲れています…… 今で12時間活動です。あと6時間は起きていないと……って無理そうですが……
 5枚聴いて観たので、まとめようと思っているのですが、既に愛着がある曲とそうでない曲が出来てしまい、文字数にかなりの差が出そうです。まぁ、誰も読んでいないでしょうけどね。
 寝たい……寝たい……寝たい…… もう砂漠の真ん中でも良いですよ。そんな今日は、“風の強い日はアレルギィ〜♪”ですが…… スコッティのBOXティッシュが、158円だったのに買い忘れて帰ってきた馬鹿者です。テカテカに凍り付いた道を、また歩く勇気はありません。
 CDの取り置き期限が1月31日までなのに、まだ取りに行っていません。晴れる日なんて限られていますし、明日体調が崩れるかもしれないのに…… 撤収になるとペナルティがあるので、なんとかして取りに行きましょう。ABCのライブチケット代金の払い込みは2月1日なので、明日か明後日には…… 火曜日は一応外出予定があるので、ついでに……しない方が良いな。明日行きます!!
 それでは、CDのレビューまとめに入ります。