3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

12時間活動中 (From MacBook Pro) 

 日曜日だからか、それとも日曜日なのでか…… 深夜から活動中です。
 今日は晴れで太陽が出ているので、屋根に積もった雪が溶けているようです。雨だれの音がします。
 昨夜予約をいれた本が、図書館に到着したとの連絡があったのですが…… 外出する気にならない…… ついでにショップへ寄って取り寄せを頼んだ品物を受け取ってこようと思っているのですが(同方面)、昼食をとったらまったりしてしまい、準備をして出かけるのが億劫になってしまいました。
 明日は使い物にならなくなる可能性が大きいですし、今日行ってくるか火曜日にするか…… しかし火曜日も晴れとは限らない。行くなら今日なのでしょうが…… バスに乗りたくないんですよね…… 徒歩で行くとすると、ぐしゃぐしゃの雪道なので、普段よりも時間がかかるでしょうし。火曜日にすっきり歩道の雪が溶けてくれると良いのですが…… 気温は1℃とかなので、あまり期待はしていません。
 と、グダグダしています。