3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはようございます…… (From MacBook Pro) 

 夕寝のために徹夜かと思っていましたが、4:00過ぎに薬なしで眠りにつくことができ、アラームなしの自然覚醒で8:30でした。これで体内時計のリセットが出来ていると良いのですが……
 朝食のリンゴをシャリシャリしながら、今日のスケジュールを考えています。リンゴとバナナは食べ尽くしてしまったので、買い出しには絶対に行かないといけませんし。ゆうちょ銀行のATMで通帳記入をして、それから買い出し。帰ってきてヤマトさんにメール便の集荷を頼んで…… 買い出しへ行く前に夕食のメニューも考えて…… とシャリシャリしていたらリンゴなくなりました(涙)
 古町、万代方面はアニメフェスティバルとかで混んでいるので回避しようと思います。天候の悪い中、皆さんお元気ですね。東京マラソンも今日ですね。天候はどうなのでしょうか。