3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そうかっ! (From MacBook Pro) 

 何かおなかに入れてから買い出しへ行けば、余計な物を買わずに済むのか!! と再認識しました。お菓子とかアイスとか買いませんでしたよ。
 リンゴ買おうかと思ったのですが、平均値が解らず買いませんでした。1個138円とか普通ですか?
 今日の夕食は豚しゃぶ〜と肩ロースを買いに行ったはずが、それより安い豚コマに。まぁ、そんなものですよ。
 メール便の集荷を頼んだので、居間で作業中。15:00までには来るはずなのであと2時間。コタツの中は温いですね〜 猫がのんびりしています。早く来い!
 ヘッドホンで音楽聞くと、チャイムの音が解らないので、オープンで小さめにして聞いています。自室ではないのも聞こえないから。まぁ、待ちますよ。集荷センタまで行くよりは楽ですし。