3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あと2日…… (From WX340K)

 今月がSBのiPhoneの契約月。解約しても機種変更しても違約金はかからない。
 でもあと2日で4月も終わる。
 そう…… 違約金の発生。
 現在の料金プランは裏技を使っているので、実際に払っているのは1,500円くらい。6月で端末代が支払い終了になるので、無線LANで家の中やスタバで使う分には0円。
 外で3G回線を使う気はない。それならauガラケーを使う。
 auガラケー自体、無線LAN機能搭載なので、家では無線LAN、外では使わない。
 SBのiPhone 3GSauのSH010とWILLCOMWX340Kで、合計で10,000円切っている。8,000円くらい?
 安い方だとは思うけど……
 ダブル定額いっていても、すぐに上限の4,200に達してしまうし。
 通話料含めたら10,000円いくのでは?
 
 iPhone 4Sとも迷いましたけどね。
 まだまだ現役で3GSを使いたいです。