3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

能率が悪い (From MacBook Pro) 

 なんだか朝型人間になってしまったのか、創作しようにも指が動きません。そのわりにダイアリィは書けたりします。今朝やれば良かったななんて後悔は毎日のよう。
 もう窓を開けても寒くない時期になりました。そして、家の猫は脱走します。網戸をいれても網戸もガラス戸も開けられるので意味がないです。肩凝りではなくて全身が痛いです。無理な姿勢を続けていたから?
 曇り空で出かける気は皆無。それなら創作に力をいれろって話ですね。
 5分で寝付いて30分の昼寝とか出来ないですし。それなら眠気を我慢して夜まで起きています。