3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

コンタクトレンズに変えてみた〜♪ (From MacBook Pro) 

 夜はLiveを観に行くので、メガネではなくてコンタクトレンズ装着です。行く時間がまだ明るいので、サングラスは必要でしょうか。夜は外しますけどね。荷物は少なめに……と思いながらも、ヘッドホンはしていきます。
 財布はどうしようかな〜 小銭入れに千円札2枚くらい入れておけば大丈夫かな〜 でも心配だな〜
 外気温は19℃くらいだけど、風が冷たいのでジャケット羽織っていきます。下はTシャツですけど。この時期のライブは久しぶりなので、ちょっと加減が解りません。
 問題は…… CDを覚えきっていないということでしょうか。【Q.E.D】の時に失敗したのに、全く学習しない人間です。