3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

具合の悪い1日になりそう…… (From MacBook Pro) 

 天気はまあまあなのですが、体調はかなり悪いです。
 朝、ウォーキングへ行こうとしたら、謎の胸部痛+背部痛。呼吸も苦しくて歩けない状態。なんとか家に戻って玄関で小休止。その後動けるようになっても胸部痛は治まらず、今もまだ痛みは和らぎましたが痛い状態。
 昼頃から唇にしびれが出てきて(パイナップルを食べたようなしびれではなく)、じんじんしています。
 今日がクリニックの日で良かったのか悪かったのか…… 近所に内科は2軒ありますが、片方は一応主治医。もう片方は一回インフルエンザの予防接種で行ったっきりの……(はっきり言うとY医者) でも後者は放射線科もあるんですよね…… でも行きたくないよ〜
 肋間神経痛であることを願うのみです。